トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

6月30日 プチ断食

6月30日の売買記録です。

 

用事によりデイトレなし。

昨日売ったケンタが朝一こそ良かったものの下げてきてたので

懲りずに再度スイングでイン。

 

そして、同じく昨日売ったステムリムも下げそうだったので

こっちもスイング用にと、下のほうに指値入れてたら約定してた。

 

しばらくして確認したらあまり強そうでなかったので

599円に売り指値して放置。

 

そしてまたしばらくして見てみたら売れていた。

 

 

まあ、いいか。

 

 

・・・・・と思えたのはほんの束の間。

 

 

上方修正が出た後は、ものすごい脱力感、虚無感、

損切した以上のマイナス面に襲われた・・

ま、まだ全部は売らずに残してはいるけど。

 

1枚。

 

たった1枚だけしか・・・

 

昨日利確した分はまあ良い。

こうなると今日買えたのが売れてしまったのがものすごいショック。

 

結果を見てからのタラレバだから究極に無意味。

それはわかっているけど、やっぱりショック・・