トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

6月29日 メシマズ

6月29日の売買記録です。

 

用事により前場で終了。

ステムリムはスイング分が利確できた。

(いい位置ではなかったけど・・・)

 

デイトレはマクビーとフィーチャーのみ。

結局トレードしたのは10時ころまでだったけど、

最後にフィーチャで削ってしまったのが残念。

 

 

プチ塩漬けになってたのが急に上がってきた。

いいとこで売れなかったのでいっそ持ち越し継続にしたけど

凶と出なければいいな・・・・・・

↓ 

 ---------追記----------

プチ塩漬けになってたケンタ。

今日はもう売れないと思って売り指値入れてたら14時前に約定してた。

売れてしまったということは明日はもっと上げるんだろうな・・・

 

 

4599 ステムリム 7,343円

7095 マクビー 4,429円

4052 フィーチャ 380円

(9873 日本KFC 5,800円

 

計 17,952円