トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

6月25日 メシマズ

6月25日の売買記録です。

 

ほぼ、ロコ。

少し下に指値入れてたのが刺さってくれて

危なげなく一回大きく取れたのが良かった。

 

それ以降も何度か入ろうか迷ったものの一度も入らなかった。

入っていたら取れていたけど、それは結果論で

ガラ下げするリスクもあった。

リスクを取るのは難しい。

 

取れていた、という結果だったら「後悔」する

取られていた、という結果だったら「安心」する

 

なら「安心」をとる、という風に考えて

リスクが少ないと思えるポイントを掴めるまでは

入らないのが正解なのかな。

 

 

今日の反省点はツクルバ。

いいトコで買えたのに、恐ろしいほどの早売り。

この点もなかなか克服できないな・・・

こっちのほうが重症かも。

 

 

1447 ITbook 184円

6754 アンリツ -124円

4497 ロコガイド 9,918円

2978 ツクルバ 496円

7095 マクビー -19円

 

計 10,455円