トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

6月24日 メシウマ

6月24日の売買記録です。

 

昨日は朝の1時間で辛勝。

今日は朝の1時間で大敗。

 

BASEは、

あわよくば同値撤退できそう・・

の誘惑を払いのけられず、結果損切。

 

これはまだしも、問題はツインバード

昨日までは上手く噛み合ってたのに、

今日は全く噛み合わない。

 

入れば入るほど損を重ねる始末。

もう止めよう、と他で入れそうなのがないから

フラフラとまたツインバードへ。

 

そして飛び立てずに堕落。

再度の羽ばたきを待てずに損切。

 

それ以外も前場は何をやってもダメダメ。

最大でマイナス15000円ほどまで。

 

ま、元からダメダメだけど

ここ数日はまだマシだっただけに・・

 

後場でマイナスをせめて1万以下まで減らしたかったけど

そんな力量と度量もなく今日は終了。

 

4477 BASE -4,138円

4588 オンコリス -516円

4599 ステムリム 798円

7095 マクビー -1,040円

6897 ツインバード -7,116円

1447 ITブック 669円

 

計 -11,343円