トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

6月16日 メシマズ 壁は高い

6月16日の売買記録です。

 

昨日書いたばかり、

昨日の今日ですぐに壁を越えられるとは思わないけど

やはり壁は高い。

 

10時半過ぎの時点でマクビーに入れてた3720円が刺さる。

ここまで下がってきたら4千円くらいは簡単に取れるだろうと思ってた入れたのに、

怖くなり即座に同値撤退・・・で、上がってった。

 

激しく後悔。

 

すげえ後悔。

 

ただ、前場終了間際、もう一回チャンス到来。

さっきの後悔を噛みしめ、今度は待って予定どおり4千円利確。

 

ここでも撤退してたら、壁は更に高くなっていただろうけど

それでも現時点では壁は簡単には越えられない高さ。

どこかで、今日は負けていい、という前提で攻めてみないと。

 

 

ステムリムはデイトレではなく、昨日買ってた分。

少しだけ残したけど、好材料でも出るのかしら。

 

 

3993 PKSHA 486円

6754 アンリツ 589円

2345 クシム 582円

4599 ステムリム 2,990円

7095 マクビー 3,964円

4588 オンコリス 512円

6897 ツインバード 588円

 

計 9,711円