トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

6月16日 メシマズ

6月16日の売買記録です。

 

いつもその日の相場が終わったあとに思う。

 

「明日は攻めてやる」

「多少のリスクは覚悟で強気でいってやる」

 

で、翌日になってみれば

結局それが出来てない。いや、出来ない。

やっぱり怖さが買ってしまう。

指値取り下げがなければ

今日ももう数千円はプラスになれてた。

いつこの壁を乗り越えられるのか・・

 

 

昨日ボロ負けだったから今日は勝ちたかった。

結果、勝てて良かったけど、

マクビー以外は持ちきれずに微益だらけ。

 

後場の最後はリンクユーで取られて取り返して。

ここで攻めてたらまたちょっと違ってたのにな。

 

 

7183 あんしん保証 198円

3993 PKSHA 144円

2345 クシム 94円

7095 マクビー 6,393円

4448 チャットワーク 584円

2121 ミクシィ 692円

4446 リンクユー -31円

 

計 8,074円