トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

2月6日 ちょいメシうま

2月6日の売買記録です。

 

あまりトレードしませんでした。

 

少しでも利益が欲しいところですが、

スイング銘柄で持っていたのが200株あったので、

1Q決算を持ち越すかどうかのほうに重きをおいてしまい

デイトレ意欲が少なくなってしまってました。

 

 

デイトレ ⇒ 損を生む可能性が非常に高そう

 

という気持ちがなかったかといえばウソになりますが。

 

 

そして、今日決算のグレイステクノロジー

スイングで新規INしようか迷ってましたが、

13時台には「スルー」の決断をしました。

 

 

前述の200株だけあった1Q決算銘柄ですが、

1月下旬に買ってたものです。

 

その後の日経ガラ下げの波を、たくみに乗りこなすワケは当然なく

波に共に飲まれ、買値から大きく下げながらも、

決算発表を控え少しずつ戻してきてました。

 

ただ、なんだか怖くなり、100株だけ1,000円ほどのLCカットで逃げました。

 

残るは100株。

 

 

弱者は、このクシャクシャになった僅か100株を握りしめて

決算発表を待つことを決断し後場終了!!

 

 

・・・・・

 

決算発表、明日でした。

 

1日間違えてた。てへっ。

 

 

 

3736 コムシード 992

7980 重松製作所 490

7518 ネットワン -192

6635 大日光エンジニアリング -2,342

 

計 -1,052

 

グレイス決算良かったですね。。