トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

2月7日 メシマズ・・いや、メシうま?

2月7日の売買記録です。

 

グレイステクノロジー

昨日、決算勝負を挑まなかった未練を抱きつつ、何度かイン。

2,500円ほどのマイナスもありましたが、トータルではプラスに。

 

 

もう少し積極的にいけてればもっと利を重ねられてた日だったな・・

 

と、よぎってしまいますが、

 

きっと、このタラレバ論が出るのは弱者であるからこそでしょう。

 

 

弱者は、ちょっとの利益でも大事にしなければならず、

踏み出す勇気がなかなか出ないんです。。。

 

 

そして、昨日間違えてた決算発表のやつ。

今日、ほぼ同値まで来てたので、入場ゲート前で欲しがってる人に

譲渡しようか迷った結果、、

 

またチケット握りしめて、入場ゲートに並ぶことにしました。

 

後場終了。

 

 

いざ、開演!(決算発表!)

 

 

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

 

弱者が期待してはいけないショーだったようです。

 

ド派手なアクション満載のスカっとする内容を期待してたのですが、

難解な会話が続く、意識高い系の内容でした。

 

 

他の方々のレビューも見てみましたが、

みなさんいまいちな反応。

 

おそらく月曜に手放せば、

今日の利益以上の損が出るのは濃厚でしょう。。

 

(昨日、チケットを譲った方は楽しんでくれたかなぁ・・)

 

 

 

6541 グレイステクノロジー 3,355

7518 ネットワン 1,770

9263 ビジョナリー 1,377

 

計 6,482