トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

6月9日 メシマズ ランチ

6月9日の売買記録です。

 

今日も順調にクソ利益。

 

朝一にPSSでやられてしまった。

2826円で入ったあとに、最初の陰線を喰らい

ビビッて2865円で損切。

 

6千円ほどの被害・・・

ただ、すぐさま入り直して3千円ほど取り返せた。

 

そのあと、何度かスキャして全部取り返せた。

 

これ、上がったから良かったものの

その後からまた大きく下げ始めているから、

結果は良かっただけで、正解だったのかはわからない。

 

 

今日の一番の失敗はsansan。

後場始まってから4885円に買い指値を入れておいた。

4925円で売るつもりで。

 

いざ下がってきたときにまた取り消してしまった・・・

 

買い指値入れてあとはちょっと画面から離れるという

荒々しい手法も真剣に視野に入れておこうかな・・

 

 

4480 メドレー -572円

7707 PSS 283円

3990 UUUM 1,572円

 

計 1,283円