トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

6月3日 メシマズ ワンコインランチ

6月3日の売買記録です。

 

スイング用に新規ポジしたい気持ちのほうが強く

デイトレはいつも以上に消極的。

 

朝にアンリツとMSのスキャだけやって

インパクトで少し取ったところまではまだ良かったけど

その後にインパクトにまた入ったところで、

長めの陰線に巻き込まれ大きく被弾。

ただ、その後ある程度はリカバーできた。

 

後場の後半では

前場指値取り消してたMSが刺さって損切。

ラクスも反発がなく損切。

 

今日もクソ利益だったものの

インパクトのマイナス分を減らせた点は

珍しく良くできたトコかな。

 

 

6754 アンリツ 479円

3923 ラクス -110円

7187 ジェイリース 199円

6067 インパクト -426円

8725 MS 370円

 

計 512円