トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

2月25日 断食

2月25日

 

思ったほどではなかったものの、GD相場。

 

ただ、デイトレであればこういう時こそ

稼ぐチャンスがゴロゴロと落ちているのでしょうが、

初心者にはそのチャンスを見つけるのが難しい。

 

難しいというよりは「飛び込む勇気」なのでしょうが

経験不足が著しすぎてハードルは高いです。

 

スイング用のマイポジも

多分に漏れず当然下げましたが、思ったほど下がらなかった。

 

何個か下に指値を入れてたのがあったけど

全くそこまで下がる気配もなく新規約定なし。

 

 

大方の予想を覆して、そこまでの下落がなかった今日の相場。

 

『デカイ下げがもう一段階くるのでは』

 

と、多くの人が考えるとも思いますが、

その思惑と逆に

今日全力で買いポジを持った人が大勝利となるか。

 

下手な自分が『もう一回下げそう』と思うくらいなので

買いポジ大勝利のパターンになりそうですが

「飛び込む勇気」のない自分にはまだ手が出せません……