トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

2月4日 プチメシまず

2月4日の売買です。

 

テクマトリックスは珍しく引っ張ってみた。

 

どこまで上がるか画面にくぎづけでしたが、

気が気でないので落ち着かず・・

 

なので、後場始まって早々に気分転換をかねて

ちょっと家の外に出てみました。

 

そこでスマホでいろいろ見てたら、イナリサーチがガチャガチャされてたので

バーチャルトレード。

 

やっぱりバーチャは落ち着いて考えられるのか、

単に(…バーチャだけど)タイミングが良かっただけなのか、

300株購入で数分で15,000円ほどプラス(…バーチャだけど)。

 

(…バーチャだけど)利確したポイントから

下がってきたので、これはもう一回くるな!と思い、

再イン(…バーチャだけど)。

 

数分で6,000円ほどプラス。(……以下省略)

 

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

 

「バーチャでやってる場合じゃねえだろ・・!?」

と、家に再度戻り、急いでイナリサーチの板へリアルダイブ!

 

もはや下手な自分に合うタイミングではなかったのか、

単にリアルトレードが下手なだけなのか、

 

欲を出して利確タイミングも逃し、

結局ガチャガチャした挙句に1,000円足らずの利益・・・

 

そしてsantecは引っ張ってみようとしたら、

LCポイントを引っ張ってしまいました。

 

今日も損の分デカし!

 

3762 テクマトリックス +4,988

4478 フリー +1,985

2176 イナリサーチ +1,140

6777 santec ー7,409

 

計 +704